秋晴れの朝

2015年 10月27日


お天気最高!!

f0150620_07460670.jpg



 秋晴れの本日、主人は北海道一人旅に出かけました(^^)
 なんと日帰り~~。
 格安航空の早割チケットで超お得にお出かけです!
 北海道滞在時間は8時間ほどだそうですが、楽しんできてね・・・・・お土産なんだろうね



 前回のブログ、一度公開してからファン限定にしたのですが・・・・やっぱり公開しますね。
 別に秘密のことを書いたわけでもないのだけれど、以前体重とか、痩せたとか・・・
 そんなとき「他人の痩せた太ったには興味なし」みたいな辛口のコメントを頂きまして
 8年もブログをしていると時々そんなこともあるのですが
 何となく、楽しい気分にはなれませんでした
 だからその後は何だかビビっている私(笑)
 でも、自分がおしゃれな方のブログを読んでいて、やっぱり気になることの1つは
 身長や体重ってどれくらいなのかしら?だいたい服のサイズはどれくらいなんだろう?
 通販のモデルさんは身長が高く同じものを自分が着るとまったく別物になってしまう
 そんな経験、ありませんか?
 そんなときすごく参考になるのがやっぱりリアルなブロガーさん達♪
 おしゃれなブロガーさんが素敵に着こなしている服を、真似したいけどサイズが不安
 最近は沢山の方がご自分の服のサイズを公開されているので
 私的には大変参考になっていてうれしい!
 と言うことで、何だか大げさに書くことでもなかった気がしますが・・・・
 ファン限定を取り消して、公開します~興味のない方はスルーしてくださいね♪ 
 
 
 


ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村 
[PR]
Commented by akiko at 2015-10-27 17:30 x
体重は、いくつになっても気になるところですよね。
でも、食べたい。笑
日々、葛藤しています。(#^.^#)
Commented by panndava at 2015-10-27 20:10 x
初めまして
他人の体重に興味ないなんて、そんなことないですよ!
公開してくださるなんてありがたいです
ついでに身長も教えていただきたいくらい(笑)

50歳過ぎると自分の体に意識をもっていかないとずいぶん
違った物体になってますからね。という事で
お互い頑張りましょう(⇐何様?)
Commented by suzu_ronron at 2015-10-27 20:26
あきこさん♪

体重ね・・・・気になるけど最近は気にしない(^^)
体重より見た目が気になるお年頃~。
だって、若い人とは体重が同じでも見た目が違う!!
お肉も重力にはかなわないのよね(;_;)
でもあきちゃんは細いからぜんぜん平気!!
Commented by suzu_ronron at 2015-10-27 20:31
panndavaさん♪

こんばんは、コメントありがとうございます。
身長体重だけでは想像の域を超えられませんが、それでもわからないよりは色々と参考になって、私はうれしいです!
ブログで素敵と思ったお揃いのものを着た自分に愕然とすることは多々ありますが(泣)
ちなみに私は160センチ!
お互いに頑張りましょう(*^_^*)
また是非遊びにいらしてくださいね♪
by suzu_ronron | 2015-10-27 08:09 | 日々の暮らしから | Comments(4)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧