「色ち買い」していたリーガルのショートブーツ♪

 2015年 10月29日


 筒の細さと、微妙な長さにこだわって探して探して・・・・
 リーガルのショートブー最初に黒を、そしてキャメルを買い足しました♪

 ジーンズを少し短めにはいたとき、足首にフィットする筒の細さが特にお気に入り
 もちろん履きやすく、長時間歩いても足も痛くならない!
 ただやはり利用頻度は黒の方が断然多く、キャメルはほとんど新品同様~。
 今年はどんどん履こうと思います・・・・流行のキャメルを小物で取り入れる作戦(^^)


f0150620_13595723.jpg


 コートにはまだ早いこの季節
 街はロングカーディガンや、コーディガンがあふれていますが・・・・
 このカメさんみたいな白いポンチョ風のニット、嫌いじゃないのです!
 


 黒のショートブーツは、何にでも合うので、ヘビロテしています。

f0150620_143488.jpg



 ブーティーに苦手意識があるので、この形がやっぱり落ち着くのです
 そろそろ黒の2代目を意識して探しておかなくてはいけないかな??



 ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村 
[PR]
by suzu_ronron | 2015-10-29 14:07 | おしゃれ | Comments(0)