チュールレースの誘惑

 2015年 10月30日


 お気に入りのカーディガンをたまにはシックな感じに着てみよう♪
 

f0150620_9385452.jpg

f0150620_9435878.jpg


 
 ウエスト周りにはチュールレースとビロードのリボン
 ジーンズに合わせて着てもいいし、こうして黒いシンプルなスカートでも♪
 バッグに差し色を持ってきたいところですが・・・・
 結局ビーズもバッグを合わせてみました!
 自分的には、ストッキングにも模様が入っているので
 レース、ビーズ、ストッキングが喧嘩しているようで落ち着かない・・・・
 やっぱり無地のストッキングに、差し色になるバッグを合わせてみたいな~と妄想(笑)

 黒いガウンコートをふわっと羽織って、ブラックコーデ
 昨日のダッフルコートも好きだけど、こんなコーデにも心がひかれる私♪
 

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村 
[PR]
by suzu_ronron | 2015-10-30 18:36 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧