Happy Halloween!

 2015年 10月30日


 いよいよ今週末は、ハロウィンですね♪
 子供も大きくなり、我が家では無縁のことになりましたが
 職場では結構盛り上がっているんですよ~(^^)

f0150620_20393981.jpg
f0150620_20394622.jpg


 毎年恒例のカボチャ達!
 今年は50人程の子供達が参加してお祭りを楽しんだようです~♪
 今時の若いママ、パパは気合いはいってますからね・・・
 よかった・・・・昔はなかったもん(^^)
 皆様、楽しい週末をお過ごしください☆


ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村 
[PR]
by suzu_ronron | 2015-10-30 20:50 | 日々の暮らしから | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧