オールユニクロ(^^) 

 2015年 10月31日


 気がつけばオールユニクロ!珍しくもないんですけどね・・・・。
 もう少しお天気がよくなるかと思ってクロップド丈のジーンズを穿きましたが
 曇り空で、気温も上がらず少し寒いです
 

f0150620_13402884.jpg
f0150620_13405033.jpg


 カーキのカシミアのセーター(この襟の開き具合が好き!!)
 多分一昨年のデザインだと思います、今年のルメールの襟の感じに似ている♪
 コートは去年のイネス・・・レインコート代わりにもなり、普段使いにぴったり!

 ただ・・・・・こうして着画を見ると、下半身しっかりタイプの私(泣)
 白いボトムス、特にパンツ類は少し大きめを選ぶ方がいいのかな~
 穿いていて窮屈ではないのですが、見た目がちょっとね・・・・・ピチピチ(-_-;)
 ある程度の緩みがあった方が見た目はすっきり見えると再確認です!
 これから寒くなってくると、コーデュロイのパンツとかも気になるのですが
 スキニータイプとか、恐ろしいほど肉感満載になるので・・・・
 サイズ選び、特に白などの薄い色合いは注意しないとね^^;


ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村 






 
[PR]
Commented by mimirin0721 at 2015-11-01 10:13
おはようございます。
スッキリときれいに着こなされているので、オールユニクロと言われてもピンと来ないような気がします。
私もユニクロのセーターやカーディガンを持っていますが、サイズだけは気を付けないと!と思っています。着てみたときのフィット感とか、シルエットみたいなものが思っていた感じじゃないときがあって・・・娘用になったことがあります(^^);
Commented by suzu_ronron at 2015-11-01 17:06
mimirinさん♪

こんばんは。
プチプラでも試着は入念にしないといけませんね!
もしサイズが合えば、ユニクロはベーシックなデザインも多く、とっても使えると思います(^^)
すべてをハイブランドで揃えれば、それは素敵に決まってるけど・・・・主婦の私には無理なこと^^;
色々ミックスして楽しみたいな♪
by suzu_ronron | 2015-10-31 13:56 | おしゃれ | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧