人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄想が止まらない!!

 2015年 11月2日


 雨の朝です、ひときわ寒さを感じます・・・・・コートの季節がやってきた?
 今朝は(夕べ?)珍しく1時に起きて(早寝して・笑)ドキドキしながら体操見ました
 内村君すごいな~~ 3つめの金メダル,゜.:。+゜
 今時の若者に見えるけど、努力の賜ですね・・・・心から尊敬します!!
 おめでとうございます♪♪♪


 
 最近お気に入りの母のワイドパンツ、オールグレーコーデ

妄想が止まらない!!_f0150620_1164893.jpg
妄想が止まらない!!_f0150620_117144.jpg




 去年までなら、エポカのコートを合わせたけど


妄想が止まらない!!_f0150620_11836.jpg



 
 今年はダッフルだって選択肢の1つ!!

妄想が止まらない!!_f0150620_1184636.jpg
妄想が止まらない!!_f0150620_1185986.jpg



 困りました・・・・・妄想が止まりません(^^)


ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村 

 
by suzu_ronron | 2015-11-02 06:36 | おしゃれ | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず