人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレンチコートからはきれい色をのぞかせたい??

 2015年 11月2日


 ダッフルコートを手に入れたことですっかりトレンチコートを忘れてました!
 伊勢丹では、トレンチにするかダッフルにするか~~
 売り場で2時間も迷われたお客さんがいらしたんですって!!
 イメージの違うアイテムなので悩む気持ちわかります。


 トレンチの色合いで、どうしてもメンズライクになりがちなので
 インナーにはきれいながらものを合わせて、ちょっぴり色をのぞかせたい気分!
 

トレンチコートからはきれい色をのぞかせたい??_f0150620_11572199.jpg


 GUでゲットしていた超お手頃価格スカート(^^)
 チラ見せしてウキウキ気分の私♪

トレンチコートからはきれい色をのぞかせたい??_f0150620_124108.jpg



 大人ブランドのバックとストールをプラスしてお出かけスタイルに仕上げます,゜.:。+゜
 お天気が回復したら、こんなスタイルで出かけたい~♪



ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村 

 
Commented by akiko at 2015-11-02 22:49 x
suzuさん、かっこいいです(^_-)-☆GUスカート??いい感じです!
Commented by suzu_ronron at 2015-11-03 13:15
あきこさん♪

ありがとうございます。
このHYKEのトレンチコート、結構渋めの色合い^^;
だからきれい色を合わせることで、少し女性らしい着こなしになる気がしてます!
ストールなんかで色味を足してあげるのもいいよね♪
GUの激安スカートも活躍させないと(>_<)
by suzu_ronron | 2015-11-02 19:53 | おしゃれ | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず