ユニクロ×しまむら×GU オールプチプラで休日リラックスコーデ♪

 2015年 11月3日


 秋晴れの文化の日
 珍しく家族のお休みが揃い、朝からのんびり~
 こんな日はオールプチプラで、リラックスコーデ!


f0150620_130234.jpg


 リブハイネックのセーターはユニクロ、パンツはしまむら~そしてと羽織ものはGU!  
 実はこれ、とっても役立ってます♪
 白パンツでもこれを羽織れば汚れも気にならない・・・エプロン代わり(^^)
 胸ポケットの他に、ちゃんとと両脇にポケットがついていて便利なんです
 そしてポイントはボタン!スナップボタンになっているところが着やすくて便利!
 昼間は気温が上がりぽかぽかな今日みたいな日なら
 これ1枚羽織ることで薄手の上着代わりでご近所にお出かけできます

 何だか私、オールプチプラで十分生きていけます(^^)


ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村 
[PR]
by suzu_ronron | 2015-11-03 13:09 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧