ざっくりニットにストールを巻いて♪

 2015年 11月4日


 今朝、きな粉のお散歩に外に出たとき・・・・・
 日陰の葉にうっすらと霜のようなものを発見!!もしかして初霜でしょうか?

 厚手のざっくりとしたニットにカシミアの大判ストール
 コートを1枚着たような暖かさ♪


f0150620_8412365.jpg




 あまり黄色い花がない私の庭

f0150620_8434117.jpg

 

 このコーナーだけは、秋が深まり寒くなっても元気に黄色い花が咲きつづけている
 初霜も太陽の光であっという間に溶けてなくなり・・・・・
 (その後職場で聞き込み調査した結果・・・・初霜ではない言う結果になりました・汗)
 なんか、元気でるな~~、黄色い花。
 今日はいい一日になりそうです♪



ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村 
[PR]
by suzu_ronron | 2015-11-04 08:44 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧