冬だって籠バッグが持ちたい私~☆

 2015年 11月4日


 秋のはじめ頃、丸ノ内のショップでエバゴスの籠バックを発見!
 今は、季節に関係なく籠バッグも持つ時代なんですね。
 どうしても、夏のイメージが捨てきれない私だったのですが
 少し工夫をして・・・・、秋冬のシーズンも籠を持ちたい!!


f0150620_14291559.jpg

f0150620_14333127.jpg


 残念ながらエバゴスは持っていないので、お気に入りのMUUN(ムーニュ)でチャレンジ♪
 ファーのストールを籠バッグからのぞかせました
 チェックや、色物のストールなんかを服とコーデして持っても可愛い!

f0150620_14315494.jpg



 おじ靴を履くと、何となくバッグもかっちりとしたものを持ちたくなる~
 新しいテイストの靴やコートに何が合うのか?
 意外にドレッシーなものを合わせても???
 色々手持ちのものを取り出して研究してます(^^)

 おまけ~♪

 子供達の学校行事に使ったANAYIのジャケット
 ショート丈が今の気分なんです!


f0150620_15201662.jpg



 おじ靴には合う気がしてます・・・・・(断捨離は出来ていません・笑)



ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村

 
[PR]
by suzu_ronron | 2015-11-04 14:40 | おしゃれ | Comments(0)