寒くなる前に、ユニクロ・ルメールのジャケット着ておかなくちゃ,゜.:。+゜

 2015年 11月5日


 今年は寒くなりそうで寒くならない・・・・・秋が長いような気がします。
 本格的な寒さがやってくる前に、ルメールのジャケット着回したい!!


f0150620_15315538.jpg


 黒、茶、白・・・・・いつ見ても地味目な私のコーデ
 でも落ち着く1番私らしい色使いなんです。


f0150620_15331215.jpg



 バッグは本物のクロコですが、本物のHERMESではありません
 ストールは本物・・・・だんだん偽物を持ってもごまかしのきく年齢になってきたかな?

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村

[PR]
Commented by akiko at 2015-11-05 17:32 x
いいですね。クロコとスカーフも素敵です!!
すずさんが持つとみんなエルメスにみえますね。(^_-)-☆
Commented by suzu_ronron at 2015-11-06 08:16
あきこさん♪

おはようございます(^^)
おま~く混ぜこんで、ごまかしていこうと思います(笑)
でもなかなかこんなスタイルで出かけることはないんです(-_-;)
by suzu_ronron | 2015-11-05 00:02 | おしゃれ | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧