放置されてる・・・・お気に入りの場所

 2015年 11月6日

 
 この小さなスペース、玄関ホールの奥の奥。
 
f0150620_102847.jpg


f0150620_10281889.jpg



 お気に入りのものをシーズンごとに模様替えしながら過ごそう♪・・・そんな予定だった場所
 でも最近はいつもマンネリでこんな感じなんです~
 リースやキャンドルは通年飾りっぱなしで、いつでもクリスマス状態(笑)
 

f0150620_12142198.jpg


 こんなものが届いたりすると、また少しインテリアも考えて見ようかな~なんて。
 でももうクリスマスなんですよね(^^)


 

 今日は暖かく季節は10月に逆戻り??
 秋バラを咲かせられない私の庭でも、気丈に咲いてくれているバラがあるんです♪

f0150620_12182949.jpg


 丈夫で可愛いバラ、アンジェラ
 庭を作るとき、何にもわからない私が最初に植えたバラ
 5月には小さなカップ咲きの花が、ピンクの海のように沢山咲くのですが
 秋のバラは何とも可愛くて愛おしい♪
 お気に入りのチェストの上に飾るために切るのもためらいます・・・・
 やっぱりそのまま庭で咲かせておきます。


ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村

[PR]
by suzu_ronron | 2015-11-06 12:28 | 日々の暮らしから | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧