キャメルのワイドパンツに合わせるアウターに悩む私・・・・・。

 2015年 11月8日


 朝から小雨の降る肌寒い日曜日
 こんな日は庭の掃き掃除もさぼって部屋で過ごします。


 ワイドパンツ・・・プチプラで手に入れた、流行のキャメル♪
 セーター1枚で合わせて着ることの出来る季節ももう終わり・・・
 さあ、アウターは何を合わせればいいのかとひたすら悩む私


f0150620_9192634.jpg
f0150620_9253795.jpg


 雑誌などでは、ワイドにもロングを合わせる~なんて書いてあるんですが
 自分的にすっきりするのはショート丈
 ジージャンを羽織ったスタイルは好きなんだけど・・・・どうだろう?
 キャメルの同系色のジャケットは、どこかに差し色を入れないと寝ぼけた感じ(-_-;)


 今年アウターもロングが流行りだしているようで、ガウンコートもよく見かけます
 シルエットもたっぷりめのものも目につくので、これなら使えるかな?
 取り出したのは、ずっと昔のダナキャラン
 一重仕立てで私の手持ちのコートの中ではロング丈の部類!

f0150620_9241669.jpg



 今年手に入れたHYKEのダッフルなら??
 何だか自分らしくないようで、着て歩くには落ち着かない
 まずは着慣れていない!と言うのも問題なんだけど
 新しいスタイルにチャレンジするには勇気も必要なんですね♪



f0150620_9245636.jpg


ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村

[PR]
by suzu_ronron | 2015-11-08 09:36 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧