妄想と現実

 2015年 11月8日


 実は・・・・夕べ急遽同窓会に参加してきました!
 ちょっと色々あって、今回は欠席と言うことでお返事していたのですが
 前日に再度お誘いの連絡を頂き・・・・気持ちが揺れ動き~参加というバタバタぶり。

 でも欠席のつもりだったので何を着ていこうか何にも考えていなくて(笑)
 焦って自分のブログを見返して決めるというあわてぶりでした!


f0150620_10154499.jpg



 悩んだあげくこのワンピースで参加しました~~~
 と言うのは妄想(>_<)
 きれいでハッとする色合いを着ていきたい気持ちもあったのですが
 合わせるトップスが見つからず・・・・さすがにノースリーブで肩は出せない!
 カシミアのストールを羽織ってみましたが、これもまた落ち着かない。
 黒いストッキングが何だかお上品さに欠ける気がするし・・。

 

 実際は、ブログの着画から選んだこちら

f0150620_10194720.jpg
f0150620_1020025.jpg

                トップス    VALENTINO
                スカート    ZARA
                バッグ     BOTTEGA VENETA
                スカーフ    HERMES


 お気に入りのチュール付きのカーディガンとシンプルなスカート
 もう、時間がなくてストッキングは何故か黒のまま(汗)
 女性陣は落ち着いた色合いのワンピースが多かったかな??
 お一人きれいな柄物のワンピースを着ている方がいて素敵でした♪
 
 幕張新都心のホテルでの同窓会
 ひととき小学生時代にタイムスリップして参りました~♪


 そうそう、京葉線海浜幕張駅のすぐ前にアウトレットがあるのですが
 ホテルへの通り道ちらっと横目で見てみると、ずいぶんと雰囲気が変わっていて~
 アドーアとかイエナとか・・・新しいお店が沢山♪

 最近、木更津のアウトレットばかりでしたから、まさに「灯台もと暗し」でした!
 近々出直してチェックしてこなくては(^^)


ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村


 

 

 
[PR]
by suzu_ronron | 2015-11-08 10:35 | おしゃれ | Comments(0)