ブルーな気持ちとロングブーツ♪

 2015年 11月9日


 この頃着てみたいのはブルー?!
 
 今日の妄想は(笑)オールブラックに差し色をブルーで


f0150620_11132832.jpg


f0150620_11134035.jpg



 今年のブーツは断然ショート!ってどこかに書いてあったけど
 私は大好きなロングブーツはきます!!
 暖かいし、このストレートの筒が私のコンプレックスの膝下を隠してくれる♪
 ヒールは高めですが、足も痛くならないしなんにでも合わせやすい,゜.:。+゜

 ロングのウールコートに合わせたのは、以前トレンチと合わせたGUのスカート
 セーターとスカートだけだと、ちょっと目立ちすぎて~GUってすぐわかっちゃうから
 ロングコートで隠しつつ、きれいな色と柄をチラ見せします♪


ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村

[PR]
Commented by ココ at 2015-11-09 21:40 x
素敵なロングブーツですね!
わたしも、ロングブーツ大好きなので
もちろん、今シーズンも活躍予定です。
そろそろお手入れしなきゃ。
ロングブーツは、何足ローテされておられますか?
わたしは、昨シーズンは三足でした。
主人には、ジャマだと文句言われてましたが。
Commented by suzu_ronron at 2015-11-09 23:08
ココさん♪

こんばんは。
ココさんもロングブーツがお好きなんですね!!
私も3足です、こげ茶と、黒が2足。
もう一つの黒は、この着画のブーツよりもっと足の形にフィットしたものです。
でもお気に入りのブーツばかりに手が伸びてしまい、いつもかわりばえがないコーデになってしまうのが反省なんです。
by suzu_ronron | 2015-11-09 00:01 | おしゃれ | Comments(2)