続いています・・・・ブルー&柄な気分

 2015年 11月10日


 まだまだブルー&柄気分♪


f0150620_11353850.jpg



 今日はショート丈のトップスを合わせて、潔く柄見せ!!
 スカートはプッチではありません・・・・でもお気に入りのディノス・ダーマ
 北風が吹き出す前に着て出かけよう~♪


f0150620_1150547.jpg

 
 ダッフルで隠しても、意外に大人可愛い気がします!
 またまた妄想が止まりません(*^_^*)


ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村

[PR]
Commented by ココ at 2015-11-10 14:17 x
こちらのコーデも素敵ですね!
シンプルでヒールのあるロングブーツが
とてもお似合いで、うらやましいです。
わたしは、50オーバーして
ヒールのあるロングブーツが、少々つらくなってきました。
去年ローテしたロングブーツは、クロ・チャ・ボルドーですが
次はベージュなど、明るいカラーをさがしています。
今年は、店頭には、ロングブーツが少ないので
ゆっくりさがそうと思っています。
Commented by suzu_ronron at 2015-11-10 23:28
ココさん♪

こんばんは。
私もベージュやグレージュなどのブーツが欲しいな~と思っています♪
普段はあまりスカートをはかないのですが、冬はタイツにブーツ、そしてロングブーツの組み合わせで、かって夏よりスカート率が高まる気がします。
ココさんも素敵なブーツに出会えるといいですね♪
by suzu_ronron | 2015-11-10 01:33 | おしゃれ | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧