人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気重なきなこ(;_;)

 2015年 11月8日


 朝から降り続く雨が、夕方になってもやまない日曜日
 トイレはお外でしかしない「きなこ」は、雨でもお散歩&トイレタイム


 気重なんだよね~、雨嫌いだし寒いしね。

気重なきなこ(;_;)_f0150620_1736375.jpg
気重なきなこ(;_;)_f0150620_17361553.jpg



 レインコートを着せられると、テンションが下がって目がしょぼしょぼしちゃう~。


ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村

Commented by mimirin0721 at 2015-11-09 11:47
きなこちゃん、レインコート可愛いですね。
うちもトイレ、外でする習慣がしっかりついたようで、雨でもお散歩に出かけます。玄関出た途端、座り込んでしまい、早々に帰ってきます。
ワンコも雨の中出かけるのはブルーなのでしょうね。
Commented by suzu_ronron at 2015-11-09 20:41
mimirinさん♪

きなこも子犬の時はシートにしていたのですが、大人になってからは絶対に外でないとダメになりました~。
そのくせ、お散歩苦手、雨嫌い(笑)
もうレインコート見るだけでブルーになるのです(>_<)
by suzu_ronron | 2015-11-08 17:44 | 日々の暮らしから | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず