キャメルのコートが欲しいのだ!!


 2015年 11月9日


 去年から上質なウールのキャメルのコートが欲しくて探していました
 1年前、デパートの中のおきにいりのセレクトショップで
 ザ シークレットクロゼットのコクーンコートに出会って・・・・
 やっと決心してお店に出かけた時にはもうすでにSold-out~
 そして今年はキャメルが流行中!
 今年こそは手に入れようと、アンテナ張り巡らしていたはずなのに・・・・
 気がつけばマイサイズはまたしてSold-out!
 
 その後も雑誌などでちらほら見かけ、実店舗までお問い合わせもしたり・・・
 それでもやっぱり出会いはありませんでした(;_;)


f0150620_19182212.jpg



 そのコートがこちら・・・実際に着てみるとものすごくよくて
 今年はグレーとネービーの展開もありましたが・・・やっぱりキャメルが欲しい♪
 ところが・・・・昨日このコートがヤフオクに出品されているのを発見!!!
 今までヤフオクで洋服を買ったことはないのですが、どうしても今年着てみたくて参戦~
 しかし、あっけなく最後の勝負に敗退しまたも夢と消えたのです(>_<)

 このデザインは定番になっているようなので~来年こそ手に入れたい!!
 ロングのガウンコートも素敵だけれど、このコートは着た方がずっと素敵♪
 来年までのおあずけですが、こつこつ「コート貯金」しておかないと~。
 

 そしてこんなのもいいな♪なんて・・・

f0150620_19244577.jpg


 ボッテガ・ヴェネタ
 ところがお値段も素敵すぎて、こつこつ貯金しても手が出ません(泣)

                     写真は、Marisol12月号よりお借りしました☆



ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村




 
[PR]
by suzu_ronron | 2015-11-09 19:33 | おしゃれ | Comments(0)