ネルシャツ改め、ロングカーデコーデ(>_<)

 2015年 11月11日


 久しぶりに太陽がのぞいて気持ちのいい朝
 何だかスカートをはいて行きたい気分で、久しぶりに取り出してきた!
 この季節店頭に並ぶ沢山のチェックのネルシャツ・・・・
 シャツカラーが苦手な私は、もちろんこちらも苦手アイテムの1つ(;_;)

 1枚のみ所有するブルー系のチェックシャツを朝からアイロンがけしたりして♪


f0150620_8124534.jpg



 着てみたのはいいけれど、まったくアレンジがわからず、ただセーターの上に重ね着
 何ともしっくり来ない・・・・・見慣れない自分に落ち着かない(似合っていないとも言う・汗)

 で結局あわててロングカーデ羽織ってお仕事行きます
 これはさらなる研究が必要だわ!!

f0150620_8153192.jpg



ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村






 
[PR]
by suzu_ronron | 2015-11-11 08:20 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧