思いの外肌寒い午後はトレンチコートで・・・・

 2015年 11月11日


f0150620_13554227.jpg



 陽射しが陰ると、薄手のカーディガンでは寒く感じる午後
 大草直子さんは素敵にチェックシャツ着てるのにな~
 ぶつぶつ言いながらコーデを考えていたら、私より9歳も年下でした(>_<)
 53歳、チェックのシャツコーデに手こずってます(笑)
 やはり年齢が邪魔するんですね・・・・仕方ない!
 今日はさっさと諦めて・・・トレンチコートを羽織って歯科の定期健診へ出かけてきます♪

 
ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村







 
[PR]
Commented by ponette at 2015-11-12 09:17 x
すずさん、さすがの着こなし
これ真似っこさせてください。そしてなんとま~!!またまた私が探していたものがこちらで見られました『おじ靴』
こんなの探してます。かっこいい~!
Commented by suzu_ronron at 2015-11-12 14:35
ponetteさん♪

真似って・・・・これで大丈夫(>_<)??

そしておじ靴ですが・・・・これなんと「しまむら」で調達した勝利品でして、お値段2300万円(今時こんな親父ギャグない?)
ご存じでしょうか??昔私が小学生だった頃、ランドセルに「クラリーノ」ってあったの!
つやつやしていて軽くて丈夫,゜.:。+゜みたいなの~。
そんな感じのおじ靴です(*^_^*)
おしゃれは足もとからと言いますから、靴に拘りのある方にはお勧めしませんが、私のようなおじ靴初心者・・・似合うかに合わないかもわからない人にはぴったりでした!
雨の日にもはいちゃいます~、軽くてヒールがちょうどよくて履きやすい!!
by suzu_ronron | 2015-11-11 14:25 | おしゃれ | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧