ガウチョパンツ+タイツ+ショートブーツ

 2015年 11月12日


 風が冷たい木曜日の午後です・・・週末はまた雨模様とか、冬に近づきますね。


 足首を見せて穿いていたガウチョパンツもそろそろ冷えが気になります~
 タイツにパンプスでももちろんバランスはいいと思いますが
 寒さ対策を兼ねてショートブーツを合わせてみました!!
 おきにいりの、少し筒が長めのブーツとタイツを穿けば・・・・


f0150620_13595011.jpg

f0150620_140029.jpg


 中途半端な隙間も気にならず!!いい感じ♪


f0150620_1414530.jpg



 アウターはウエスト丈が超ロングが合いそうですね♪
 どうも中途半端が苦手な私
 特にコートの裾から微妙に見えるスカートが苦手(-_-;)


 こちらはパンプスバージョン

f0150620_14171314.jpg



 ショート丈のダウンを着て防寒対策ばっちりだけど~工事現場のおじさんみたい(>_<)
 こんな時は足もとはブーツからパンプスに変えて、少しだけ女らしさをプラス♪




ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村





 
[PR]
by suzu_ronron | 2015-11-12 14:05 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧