厚手のコートは必要ない??

 2015年 11月13日


 今年はエルニーニョ現象の影響で暖冬との予報が出ています。
 例年より秋が長く感じられますね!

 もう11月半ばですから本来ならもう少し日中も寒さを感じるはずなんですが・・・・
 来週も気温が高い日が続くらしいし。

 寒がりの私としてはうれしいことなのですが、今年のコートの流行はロングコートです
 そろそろ本格的にコートを楽しむ季節が来てくれないと~
 今年は厚手のコート必要ないのでしょうか??


f0150620_21275870.jpg
f0150620_21282963.jpg

 
 まだまだダウンベストや、薄手のダウンでやり過ごせそう(>_<)
 昼間なんて時々半袖を着ている方さえ見かけます!
 気温が高いのは悪いことばかりではないのですが・・・
 木々の色づきも、今年は今ひとつと感じるのは私だけかしら??


ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村

[PR]
by suzu_ronron | 2015-11-13 00:01 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧