人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレンダーはお好きですか??

 2015年 11月13日


 ここ数年恒例となっている、カレンダー作り♪
 1年間撮りためた庭の写真でカレンダーを作ります!

 実は私カレンダー大好きなんです(笑)
 家中あちこちに置いておきたいの~
 キッチンはもちろん、洗面所、パソコンデスク、トイレの中も重要!!
 だから結構カレンダーにはこだわりがあって、色々見て歩くうちに
 自分でも作るようになりました♪



カレンダーはお好きですか??_f0150620_1105230.jpg



 今年のカレンダーは季節感を重視して、季節の花を使うよう心がけたのですが
 2016年版はバラが中心になってしまいました(>_<)
 2017年は、またもう少し季節感を取り入れたものを作ろうかしら~
 何だかずいぶん気の早い話になりましたが
 毎年こうしてカレンダーができあがってくると、もう1年も終わりに近づいたな~と
 ちょっとセンチな気持ちになる私なのです♪


ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村

Commented by akiko at 2015-11-13 15:28 x
すずさん、こんにちは〜噂のカレンダー!!市販のカレンダーのようです。素敵。本当にガーデニング楽しんでおられますね。
きなこちゃんカレンダーもかわゆくできそうですね。
Commented by suzu_ronron at 2015-11-14 13:57
あきこさん♪

ありがとうございます・・・自己満足です(*^_^*)
きなこはカメラ嫌いなの!!
なかなか写真を撮らせてくれません~。
by suzu_ronron | 2015-11-13 01:18 | ガーデニング | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず