久しぶりの迷彩柄パンツ~、襟元にはファーを♪

 2015年 11月14日


 雨の降る気分も暗い土曜日です・・・・。
 久しぶりにZARAの迷彩柄パンツにVネックのセーターを着たら
 何となく襟元が寒々しくて、トレンチコート用に買ってあったファーを付けて
 

f0150620_8312079.jpg
f0150620_8313141.jpg



 ショートブーツで足首もカバー、やっぱり暖かい♪

 
f0150620_8371487.jpg

 

レインコート代わりにもなる、ユニクロ×イネスのコートで、雨の土曜日乗り切ります!!



ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村

[PR]
Commented by LUX1177 at 2015-11-14 10:13
こんにちは^^
とてもいい感じ(*^-^*)
Commented by igaiga64 at 2015-11-14 11:48
先日はコメ返のお名前間違えてしまってごめんなさい。
なんと、今気付きまました(汗) 重度のローガンズなのでご容赦を。

スタイルがイイからパンツがカッコイイ。
カモ柄ワタシも大好き(はぁと) 久しぶりにスカートを買いました。
Commented by suzu_ronron at 2015-11-14 18:00
LUX1177さん♪

ありがとうございます!
セーターもパンツもカーキ、何だかおじさんのようですが・・・・(*^_^*)
いつも「いいね」ありがとうございます、励みになります♪
Commented by suzu_ronron at 2015-11-14 18:03
igaiga64さん♪

こんばんは~、私も最近目が疲れて・・・・パソコンのやり過ぎかもしれません(うそつきました、ローガンズだからね~)
今年はボーダーのスカートぜんぜん見かけないけど・・・・カモフラ柄は大丈夫でしょうか?ちょっとドキドキです(>_<)
by suzu_ronron | 2015-11-14 08:40 | おしゃれ | Comments(4)