柄物のスカートにはシンプルな無印のセーターを♪

 2015年 11月18日


 少し気持ちが落ち込んでしまい、パソコンから離れていましたが
 落ち込んだときこそおしゃれな方々から刺激を頂こうと・・・・
 また戻って来ました♪


f0150620_1913338.jpg


 シルクのような軽い素材の柄スカートには、定番の無印のハイネック!
 本当ならこの上には黒いコートやトレンチを着て
 スカートの柄をちら見せさせるくらいがちょうどいいのだけれど~
 なんとまだ暑くて(>_<)
 11月半ばを過ぎてもウールのコートを着るにはためらいます。

 「素敵!なんて言われていますが、他人から見たらただの痛いおばさんですから」
 と言う内容のコメントを頂いた事があります!
 確かにね・・・・十分おばさん(-_-;)
 アラフォーの若い方のブログを拝見すると、プチプラを素敵に着こなし
 そして10頭身?と思うような抜群のスタイル!!モデルさんのよう!
 それはアラフィフのおばさんが同じプチプラ着てるのを見たら
 「面白い」って思いますよね~。
 何だか急に昔のコメントが心に突き刺さった水曜日なのです(泣)


 ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村

[PR]
Commented by sayumimn at 2015-11-24 00:47
SUZUさん♡こんばんは♬
遅い時間に ごめんなさい。

そんなコメント あったのですね(u_u)
そんな風に思うなら 見なきゃいいし
コメントすら しなきゃいい!
色んな人が いますからね。

全然痛くないですよ。 誰でも 歳は重ねるものだし アラフォーだろうが アラフィフだろうが ねえ! お洒落に興味があると言うのは とても 素敵な事ですよね〜*\(^o^)/*

私は アラ還ですが(笑)
美容院で 前髪を短くした時 一歩間違えると 痛くなりますよ。 みたいに言われた事ありますが いいんです!痛くても、、。
したいんだから(笑)

気にせず 行きましょう。素敵と言う コメントの私達を信じて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

柄物のスカートに シンプルなハイネック
いいバランスですね(^_−)−☆

Commented by suzu_ronron at 2015-11-24 23:19
sayumimnさん♪

こんばんは。
ありがとうございます。
長くブログを続けていると、時々アラ?ッというコメントが入ります。普段ならやり過ごすのですが、このところ色々と忙しく、昔のコメントだというのに取り上げてしまいました。ちょっと大人げなかったかな~。
でも前向きに行かなくちゃね!!
おしゃれして元気になりましょう♪

Commented at 2015-11-25 09:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu_ronron at 2015-11-25 16:05
鍵コメさん♪

コメントありがとうございます。
大変うれしく、心にしみ入りました。

ずいぶんと年齢を重ねてきましたが、気持ちだけはいつも前向きに!おしゃれ心を忘れずにと試行錯誤の毎日です。
年相応のおしゃれはもちろん、ブログを通して若い方や、先輩方のエレガントなおしゃれも参考にしつつ頑張りますね!
いつでもまた遊びにいらしてください、お待ちしています♪
by suzu_ronron | 2015-11-18 19:23 | おしゃれ | Comments(4)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧