人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーディガン&無印のジャパンプレミアムジーンズ

 2015年 11月19日


 ここ数日に比べたら、少しひんやりとした空気の朝を迎えました
 それにしてもまだダッフルコートの出番は無しかな~

 ゆるっと感がお気に入りの無印のジーンズとカーディガン

カーディガン&無印のジャパンプレミアムジーンズ_f0150620_8154213.jpg



 車通勤の私はこのままでも大丈夫そうですが、北風が強まるようなので
 いつものイネスのコート羽織ってお仕事行ってまいります♪

 こちらのピンクバージョンは・・・・お仕事には着ていきません(^^)
 大好きなピンクマゼンダのカーディガンはお出かけよう~♪

カーディガン&無印のジャパンプレミアムジーンズ_f0150620_8174910.jpg


ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村

Commented at 2015-11-19 19:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu_ronron at 2015-11-19 20:36
鍵コメさん♪

コメントありがとうございます!!
うれしくて元気がでます(*^_^*)
こんな素敵な出会いがあるので・・・・ブログやめられません!
後ほどゆっくりうかがいますね♪
Commented at 2015-11-19 21:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu_ronron at 2015-11-19 21:41
鍵コメさん♪

ブログ拝見しました~♪
一目でファッションの好みが似ている!!とわかりとてもうれしいです(^^)
ただ・・・・コメントがい入れられませんでした。
アメブロの方からしかコメントを受け付けないような設定になっているのでしょうか?
コメントが出来なくてもブログはこれからも伺いますので
、どうぞまた遊びにいらしてください♪
by suzu_ronron | 2015-11-19 08:20 | おしゃれ | Comments(4)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず