娘のブーティーをこっそりはいてみる!

 2015年 11月22日


 せっかくの連休ですが・・・・お天気が下り坂
 気温も下がって寒いかな?とも思いますがこれが例年並みなんでしょうね

 こんな日曜日はこっそり娘のブーティーを借りて、苦手意識の克服へチャレンジ!


f0150620_1013233.jpg


 まず、タイツとブーティーを同じ色合いで合わせて
 ブーティーをはいている意識を自分でも感じないように・・・
 全身ダークカラーで、どこからがブーティーなのか判別つかず(笑)
 なら、タイツを脱いでパンツと合わせてみると

f0150620_1016352.jpg
f0150620_1016458.jpg

 
 何だか上半身が真っ黒!、無印のセーターに、ユニクロルメールのジャケット

f0150620_10192435.jpg
f0150620_1020570.jpg

 足首を出したことで抜け感が生まれたように思いますが
 これからの季節にはちょっと防寒の事を考えたらから厳しい?

 やっぱりいつもの、筒が長めのショートブーツの方が
 今の私には合っているのかも~
 ブーティーは娘の方が似合います(>_<)


ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村

[PR]
by suzu_ronron | 2015-11-22 10:23 | おしゃれ | Comments(0)