ショートブーツ < ロングブーツ そしてコートとの丈感!

 2015年 11月22日


 娘のブーティーをこっそりはいてみて、やっぱりロングブーツの方が好き♪と実感。

f0150620_10261866.jpg


 ふんわりといた生地で、オールシーズンはいている裾が3段フリルのスカート
 冬はロングブーツを合わすコーデがお気に入り♪
 
 以前からよく書いているのですが、コートの裾からスカートが見えることが苦手・・・
 デパートなどで、「中途半端はよくないけれど、今は裾から見えてもOKなんですよ」
 そんなアドバイスを頂くことがあるのですが、私的にはでもどうしても嫌いでして
 スカートの時はいつもロングコートを選んで着ていました。


f0150620_10304963.jpg
f0150620_1031344.jpg


 でもどうだろう?この感じ・・・・・
 何だかこれはこれでいいんじゃない?急に思ってしまったのです!
 自分の好みを大切にしつつ、時にはアドバイスを受け入れてみると
 また違う自分に出会えるのかもしれません・・・だからおしゃれって楽しいですね。


ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村

[PR]
Commented by hitomi at 2015-11-22 21:11 x
すずさん
こんばんは。
ブーツ…お嬢様のブーティもステキでしたょ。ちょこっと出ている足首のラインがとても綺麗に写ってました。
オシャレなお母様のリメイクのマックスマーラのコートとも、ショップの方がおっしゃるのも理解しますが、すずさんの着こなしは着こなしとしてgoodだと思います。
裾チラッも全然いけてます!
私もすずさんのように色んな事にチャレンジして、オシャレを楽しんでいきたいと思います。
Commented by suzu_ronron at 2015-11-23 08:21
hitomiさん♪

おはようございます。
チャレンジはしているのですが・・・・妄想止まりで、なかなか実際に着て歩く機会がないのが悩みです(笑)
いざというときのため!、これが母の口癖(>_<)
色々なパターンを想定し、手持ちのものでコーデを考えておくのは、役にも立つし、楽しくもあり・・・。
お互い楽しみましょう♪
by suzu_ronron | 2015-11-22 10:37 | おしゃれ | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧