黒の落ち感のあるワイドパンツに合わせて♪

 2015年 11月22日

 母のリメイクコートを何とか着こなすべく・・・
 コートの持ち主である母も巻き込んで、色々と着てみたのですが

f0150620_14192717.jpg
f0150620_14193584.jpg


 パンツは着画ではそれほど太く見えませんが、落ち感のあるワイドパンツ
 何となく襟元が寂しそうだからと、トレンチコート用に買ったファーまで付けて!
 バッグはパンプスに合わせて黒のケリー

 そしたら・・・・・なんだか老けてしまった気がします(>_<)
 母の好みではあるようですが
 私の欲しい、キャメルのコートのイメージからどんどん離れている感じ
 ファーが大げさだったのでしょうか?
 それともバッグがNG?かしこまりすぎじゃない?
 アンテプリマのバッグでちょっと外してみると・・こんな感じ
 (一応胸元のパールのネックレスと、シルバー感をリンクさせてます♪)

f0150620_213941100.jpg

 
 あ~でもやっぱり今は、シークレットクローゼットのコートに心ひかれる私なのです。
 (今年のシーズンはじめは、さらっと着こなすロングのコートに心が動いていたのに~
  気持ちって変わるものなんですね・汗)

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村

[PR]
Commented by hitomi at 2015-11-23 21:43 x
すずさん
こんばんは。
ケリーバック欲しい…のひと言です!
ステキ〜??
お似合いです。
3連休終わってしまいました。
明日からまた頑張ります(^^)
Commented by suzu_ronron at 2015-11-24 23:16
hitomiさん♪

こんばんは、お返事遅くなりごめんなさい。
ちょっと地味かな~と思いませんか??
ケリーは母のものですが、私の方が使っているかも(>_<)
そろそろ年季が入っていい感じになってます♪
by suzu_ronron | 2015-11-23 00:03 | おしゃれ | Comments(2)