ワイドジーンズとアウターの相性!

 2015年 11月27日


 ワイドジーンズ・・・・・はいていて楽だし、これ1枚で今年の流行に乗った気分!
 セーター1枚で過ごせる季節はよかったけれど・・・・。
 さすがに寒くなるとアウターが問題になってくるのです。


f0150620_1951539.jpg



 ダッフルとのこの微妙な丈感・・・・・どうなんだろう?
 これで正解なら、ウール素材の「白」のワイドパンツを手に入れて着てみたい♪
 でも着画を見て思ったのですが、パンツとコートの丈感よりも
 足首が見えるパンプスが寒々しい!!
 それでなくとも、ワイドパンツって風が入ってすーすー寒いのよね(-_-;)

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村









 コンビニ先行で売り出し中のこちら~。

f0150620_19571896.jpg
f0150620_19572629.jpg


 ワイドパンツの裾から入り込む風なんか物ともせず
 ニンニクパワーで暑くなれそう♪
[PR]
Commented by sayumimn at 2015-11-27 10:07
SUZUさん♡ こんにちは(^-^)/

高級ダッフルコートと、プチプラ デニムワイドパンツとの コラボですね(^^;;
でも 全然 違和感ないのが いいですよね。 デニムは 優秀\(^o^)/

あ 実は 前 SUZUさんのマネしてワイドパンツ 買いに走ったんですよ(笑)
黒の イージークロップドパンツ、、、、お仕事にも履けるし オフでも。 ってのも買いました。(笑)
いつも とても 参考にさせて頂いてます。m(_ _)m

ワイドパンツに 合わせるコート 皆 悩んでますね。 今までは ロングカーデで良かったけど。 雑誌では ロングコートでの合わせてるのが多いてす。
私は UNIQLOルメールの ローブコートを
着ようかしら。(*^_^*)
寒がりなので タイツ 履いちゃいますよ。

寒くなったので 風邪引かない様にして下さいね♬
Commented by suzu_ronron at 2015-11-28 08:25
sayumimnさん♪

おはようございます~。
このGUのワイドデニム、とっても気に入っています。
丈感もラインも好みなのですが・・・・1つだけ困ったことははいていてちょっと膝が出やすいこと(>_<)
本当は白も色違いで買いたいのですが、そこが気になってポチッと出来ずにいます(^^)
ルメールのコートお似合いでした~、私はショートタイプの方もかわいいな♪と思ってます!!
by suzu_ronron | 2015-11-27 00:03 | おしゃれ | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧