白い起毛ワイドパンツのコーデ♪

 2015年 11月28日


 11月のもう残すところ3日・・・・
 街には少しずつコートを着ている人が増えてきたように感じます♪

 トレンドのワイドパンツですが、北風が裾から入り込むとやっぱり寒い!
 でも生地をあったか起毛素材に変えればば、見た目も着た感じもぜんぜん違う!!
 冬の白も安心して挑戦出来ますね。


f0150620_20415148.jpg



 定番の無印のハイネックのセーターと合わせて、インナーはオールWhite。
 アウターはカーキ色のダウンジャケット

 ボーダーのセーターに合わせてカジュアルドをアップ♪

f0150620_20472476.jpg
f0150620_20473292.jpg


f0150620_2048437.jpg


 HYKEのダッフルコートにも♪
 イメージしていたとおりでほっと一安心。



ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村

[PR]
Commented at 2015-11-29 05:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu_ronron at 2015-11-29 07:17
鍵コメさん♪

おしゃれは足もとから・・・・と言いますが、私はぜんぜん(-_-;)
そちらに後ほど伺いますね♪
by suzu_ronron | 2015-11-28 20:50 | おしゃれ | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧