白×カーキ×黒のロングブーツ・・・・・昨日と変わらない組み合わせ~。

 2015年 11月29日


 無印の白いハイネックにZARAのカーキのスカート、そして黒のロングブーツ
 昨日と変わらない色合わせ・・・・・。


f0150620_7327.jpg



 黒のコートかトレンチを羽織り、首周りにはスカーフorストール
 シンプルだけど肩のこらない好きな私のコーデ。
 バッグなどの小物で、ハッとする「色」を足したい!!
 でも手持ちの中には、色物が少ない私は・・・結局無難な色を合わせる(泣)
 冬のSaleでは、定番&差し色小物を上手に探して手に入れたいな~♥


ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村

[PR]
Commented at 2015-11-29 08:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu_ronron at 2015-11-29 08:13
鍵コメさん♪

ぜんぜんかまいません!
鍵コメで頂いたコメントは、お邪魔してお返事することが多いのですが、こちらでお答えしてもよかったですね(^^)
私はもっと田舎暮らしよ♪
by suzu_ronron | 2015-11-29 07:09 | おしゃれ | Comments(2)