ワイドパンツとコクーンシルエットのコートとのバランス。

 2015年 11月29日


 ライトグレーのワイドパンツに、衝動買いしたコクーンシルエットのコート
 このバランス・・・・??
 膝丈のコクーンシルエットとはワイドパンツが何だかしっくりこない・・・。
 

f0150620_11143493.jpg


 ビッグサイズ気味の上半身には、細身のパンツとロングブーツの方がいいのかも。


 今日は午後から久しぶりに美容院へ行こうと思います。
 髪をショートにしてからは、少しのびるとと落ち着きません!
 ハイネックや、マフラーの季節、すっきりしてこようと思います。
 ストレートなラインのダッフルコートに着替えて・・・(今日はこっちの気分(^^)

f0150620_11183936.jpg


 

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村

[PR]
Commented by あっち at 2015-11-29 14:05 x
suzuさんこんにちは。
改めて「着画」って大切なんだなと思いました。
私も、下の画像のダッフルを合わせた方が、若々しくて良いと思いました(*^^*)

着画を全く撮っていない私^^;
出かけ際に「これでいいやッ」てそのへんの目に付いた物を引っ掛けて飛び出してしまうことが多いですが、
きっとイマイチなコーデが多いんだろうな、、、
と反省(汗)

お母様の「いざという時に」のためにコーデを何パターンか考えておく、というのもとても参考になりました(*^^*)

一人ファッションショーって大切なんですね(^o^)
Commented by suzu_ronron at 2015-11-29 18:58
あっちさん♪

こんばんは。
やっぱりダッフルの方がすっきり見えますよね!
同じパンツとバッグでも、だいぶイメージが変わりますね・・・
着てみなければわからない!とはこの事(^^)
置き画ではいい感じ♪と思っても、いざ着てみるとまったく似合わないことよくあります~。
by suzu_ronron | 2015-11-29 12:44 | おしゃれ | Comments(2)