大好きなシフォンブラウスにワイドパンツを合わせるコーデ

 2015年 12月2日


 起毛素材のあったかワイドパンツ
 シフォンの大好きなブラウスを合わせてドレッシーなコーデを考えて見た♪


f0150620_1612536.jpg



f0150620_16132865.jpg


 同じワイドパンツでも、ジーンズだとだいぶカジュアルダウン!
 
 それならパンツはそのまま白で、トップスをカジュアルなデニムシャツへ変更!

f0150620_16151966.jpg
f0150620_1615261.jpg


 襟元にパールのネックレスで少しだけおしゃれ気分♪


 そろそろ忘年会シーズン、何を着ていこうか考えるのも楽しい時間ですね。

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村

[PR]
Commented by akiko at 2015-12-02 22:50 x
suzuさん、こんばんは。いいですね〜白ワイドパンツ素敵。
年明けsaleで探そうかな。
Commented by suzu_ronron at 2015-12-03 08:01
akikoさん♪

このパンツは起毛素材で暖かいのですが、春夏素材の白いワイドパンツも欲しいな~~(*^_^*)
でも来年は流行ってないかも??と思うと心配(>_<)
by suzu_ronron | 2015-12-02 16:18 | おしゃれ | Comments(2)