GU×H&M×ユニクロ×しまむら・・・・・どれだけ重ねる?プチプラ三昧♪

 2015年 12月4日

 苦手のチェックシャツにダウンベストを重ねてみたけど、やっぱりしっくりしない!
 もう一枚デニムシャツを重ねて、襟元と裾から少しチェックが見えるだけにしてみた。
 何となく落ち着いた・・・・それにすごく暖かい!重ね着の実力を再確認です♪

 
f0150620_19846.jpg



 それにしてもオールプチプラ三昧だ!
 チェックシャツ・・・GU
 デニムシャツ・・・・H&M
 ダウンベスト・・・・ユニクロ
 パンツ・・・・・・・・・しまむら

 よく揃ったものだと自分で感心してしまいました
 エレガントな大人からはちょっと遠のいた(-_-;)、寒さに負けた午後でした。

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村

[PR]
Commented by mimirin0721 at 2015-12-04 09:54
今どきのプチプラたちはすごいですね!suzuさんがコーディネートされていると全然わからないのでは・・・と思います。
それにしても本格的に寒くなってきましたね。
気をつけないとついついモコモコになってしまいそうです(^^);
Commented by suzu_ronron at 2015-12-04 18:12
mimirinさん♪

重ねるって暖かい~(^^)
特にユニクロのウルトラライトダウンベストは便利です!!
家事をするときは袖がない方が動きやすいでしょ!
これを1枚着るだけで、お家着も何だかサマになる気がします♪
今年は暖冬のようですが、油断して風邪などひかないようにしたいですね。
by suzu_ronron | 2015-12-04 07:30 | おしゃれ | Comments(2)