これ、すごくお勧め!!ぜひ呑んでみて♪

 2015年 12月4日


 最近は私がどっぷりとはまっているもの♪

f0150620_2017367.jpg
f0150620_20174365.jpg


 梅とピンクグレープフルーツのカクテル
 とっても美味しいの!!
 梅、グレープフルーツ共に存在を主張しながら喧嘩してない~。
 爽やかで呑みやすく、色もとっても可愛い♥
 クリスマスやお正月にぴったりのカクテル、お勧めです。

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村

[PR]
Commented by mimirin0721 at 2015-12-06 10:16
梅とピンクグレープフルーツ、ジュースやカクテルではどちらも好きですが、合わせているカクテルがあるのですね!
絶対飲んでみます!パッケージもなんか可愛いですね(^^)v
Commented by suzu_ronron at 2015-12-06 22:28
mimirinさん♪

これすごくお勧め、美味しいからすぐ呑んじゃうの~。
とろ~りロックもいいし、炭酸で割ればさわやか♪
ごくごく飲めるのでちょっと注意が必要(*^_^*)
by suzu_ronron | 2015-12-04 20:21 | 日々の暮らしから | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧