基本は白!! 

 2015年 12月5日


 昨日までの強風がおさまり、すっきりと晴れた土曜日。
 朝1番に庭の掃き掃除を済ませ、気分もすっきり♪
 
 
 こんな気持ちのいい朝は基本は「白」

f0150620_8341193.jpg


 グレーのダウンベストに、黒いショートブーツで足もともあったか!
 少しアンテプリマのワイヤーバッグで甘さとキラキラをプラス。

f0150620_834409.jpg
f0150620_8344626.jpg


 無印のリブニットに、起毛素材のワイドパンツが基本
 ブーツをベージュに変えたら、SAZABYのバッグを差し色に
 革の持ち手のベージュがブーツといい具合にリンクしました♪

 厚手ニットのロングカーデを羽織って

f0150620_8394998.jpg


 小物は黒で統一,
 

f0150620_8511442.jpg
f0150620_8512465.jpg


 先日アドーアのアウトレットで見つけたキラキラベルト!
 ロングカーディガンにベルトをするのも好きなコーデの1つ
 差し色・・・・いえいえ差しキラリ(笑)
 オーソドックスな白とグレーの組み合わせに、どこか1つ好きなアイテムを取り入れる
 これ、私の気分あげる作戦です♪♪
 
 去年までなら、細身のパンツや、ジーンズにロングブーツを合わせていたけど
 ワイドパンツを合わせることで、今年の顔に変身!(したかな?笑)

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村
[PR]
Commented by mimirin0721 at 2015-12-06 10:32
どちらのコーディネートも素敵です!
suzuさん、スタイル抜群ですね!私なら、上下ともに白は・・・膨張してしまって、なかなか厳しいものがありそうです(^^);
Commented by suzu_ronron at 2015-12-06 22:25
mimirinさん♪

下半身どっしりの私は、ボトム選びには頭を悩ませています(;_;)
でもこのパンツは、すっきりとしたラインで、白でもそれほど膨張して見えません!!
やっと出会ったのですが、サイズがなく、ネットツ反で探し出しました。沢山試着をするときっとよい出会いがあるとおもいますよ♪
Commented by さの at 2015-12-07 09:18 x
すずさん。
私も無印のリブニット買いました。お店の方はぴったりで着るデザインだと言われるし、私もその方がしっくりきましたのでマイサイズを購入したのですが。。
ブログなどを拝見しているとモデルさんのように細い方がわざと大きなサイズを着用されているのを目にして、その手があったかと少し後悔しております。すずさんは、スタイルがいいのできっとぴったりでもゆったりでも素敵に着こなせるのだろうなーと想像しております。
Commented by suzu_ronron at 2015-12-07 14:47
さのさん♪

無印のリブニット、愛用されている方、多いみたいですね!!
私はしろと黒はだいたい毎年買い足します。色物はユニクロで購入することが多いです、色々な色が揃っているので♪
サイズは無印ならXS、試着を重ねてたどり着きました~(*^_^*)
ぴったり目が好きなようです、私(笑)
ユニクロだと、生地が多少薄いので、色によっては透け感が気になりワンサイズあげたりと試着して決めています。
でも・・・・だんだん二の腕が気になるお年頃(;_;)、セーター類も試着は欠かせません。
ゆったりセーターも気になるところです、時間が合ったら又実店舗を覗いてみます~♪
by suzu_ronron | 2015-12-05 09:31 | おしゃれ | Comments(4)