人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「キョンキョン」バッグor差し色ストール??

 2015年 12月5日


 何度かブログでも紹介しているバッグ
 ドラマ「最後から二番目の恋」で千明こと小泉今日子さんが持っていたバッグ
 (ドラマでは、深いグリーン、私は黒)

 小柄なキョンキョンが持っていたのだから、私なら大きいなんてことない、大丈夫と
 ネットでしらべてお店からお取り寄せしたものの・・・・
 ちょっと予想外に大きくて使いこなせず出番のないバッグ。
 ドラマでは、コクーンシルエットのコートに合わせていたことを思い出した!!

「キョンキョン」バッグor差し色ストール??_f0150620_9572677.jpg


 持ち手がのびて、斜めがけも出来るのですが、ドラマでは肩にかけていました~

 コーデはあくまでシンプルに、上半身はコクーンシルエットでボリュームを持たせれば
 大きめのバッグとのバランスがよくなった気がします♪
 大きなスタッズがきらっと光る、「気分の上がる」そんなバッグ・・・「差しキラリ」です(笑)


「キョンキョン」バッグor差し色ストール??_f0150620_101393.jpg

 
 こちらは、「差し色」、大切にしているエルメスのカシミアストール
 体を包み込めるほど大判ですが、とっても柔らかいのでこうして首元にもおさまります!
 黒とロイヤルブルー、鉄板コーデでしょ(^^)

「キョンキョン」バッグor差し色ストール??_f0150620_1025288.jpg
「キョンキョン」バッグor差し色ストール??_f0150620_1025926.jpg


 どちらにするか悩むなら、どっちも~~。
 地味色コーデには、これくらいの「差しキラリ&差し色」もいいんじゃない?
 おしゃれは引き算・・・なんて言いますが、どうしてもシンプルになりすぎる私は
 こうして少しずつ足していって、大人のバランスを見つけていきたいな,゜.:。+゜

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村
by suzu_ronron | 2015-12-05 17:52 | おしゃれ | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず