大切な物♪

 2015年 12月7日


 昔からパールが好きだった。
 若い頃はよくパールの一粒イヤリングをしてたけど・・・・
 耳が痛くなるので最近はあまりしない(ピアスの穴を開けるべきでした~)
 その代わりというか、顔色がくすんできたせいもあって
 パールのネックレスの出番が増えてきた! 
 このベビーパールのネックレスも大切にしているもの

f0150620_22184088.jpg
f0150620_22184843.jpg


 何気ないセーターにこのネックレスをすると、不思議とよそ行きの顔になる
 化粧品ではないけれど、-5歳くらいの効果はあるんじゃないかしら~,゜.:。+゜

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村
[PR]
Commented by hitomi. at 2015-12-08 16:01 x
suzuさん
こんにちは。昨日はもしかしたら気を悪くされたかな?と心配しておりました。私も自己否定強くよく自分の事そんな感じで言っていたので、ハッと気付かされたので。
suzuさんステキなのに…って思わずメッセージしてしまいました。
今日のパールやっぱりお上品で清楚でsuzuさんピッタリ!と想像できます。身につけた時の着画拝見したいです。
先日suzuさんが褒めて下さったご褒美バッグは、はじめデザインが若干違いますが、前面パールのがはじめ目に留まったのですが、私らしい?のは、購入したほうかなと。でもsuzuさんの今日のblogを拝見してやっぱりパールもすてきだわと思いました。冬はパールってとてもステキで映えますよね。
Commented by suzu_ronron at 2015-12-08 19:39
hitomiさん♪

ぜんぜん気にしていませんよ(*^_^*)
日々お年寄りの方とお話しすることが多い私の仕事ですが、同じ年齢でも元気ではつらつとした方と、そうでない方がいます・・・・。いつもその違いはなのなんなの?って観察しているんですが、やっぱり元気な方から学ぶことは、前向きな姿勢です!!
「・・・・だから」、と言い出したらきりがなく(;_;)、でも誰でも年齢を重ねていくのですから、少しでもプラス思考で行きたいと思います!!
パールは大好きです、ピアスが出来れば、いつでもパールのピアスをしていたいくらいです。
普段はほとんどアクセサリーを付けないのですが、パールの似合う女性は憧れます♪
Commented by akiko at 2015-12-08 20:38 x
suzuさん、こんばんは、パールいいですよね。ピアス、今からでも遅くありませんよ〜。私はもうひとつ軟骨のほうとか思っているのですが、家族に呆れられました。(⌒-⌒; )
Commented by suzu_ronron at 2015-12-09 07:14
akikoさん♪

おはようございます。
気分だけでもお上品に(*^_^*)
あきちゃんは自分で作れるから羨ましいです♪
カジュアルにパールをつけるのも大人の女性らしくていいよね!!
by suzu_ronron | 2015-12-07 22:24 | おしゃれ | Comments(4)