今年1番の冷え込んだ朝❆

 2015年 12月9日


 よく晴れ冷え込みの厳しい朝!
 吐く息が白く、いよいよ冬が来たのだと実感した。


f0150620_721454.jpg


 朝寝坊の私でも、太陽より早く目覚める季節が来て
 こうしてキッチンに立ち、オレンジ色の太陽が昇ってくるのを待つ瞬間
 こんな風景を見ると、絶対に今日もいい一日になる気がして来る♪

 お腹の風邪流行っています、皆さん体調管理には気をつけましょうね。

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村
[PR]
Commented at 2015-12-09 12:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu_ronron at 2015-12-09 16:42
鍵コメさん♪

ハイ!!参加しましたよ~。
すごくオーラがある方で、とっても楽しかったです。
一度参加してみると又世界が広がる気がします~~ぜひぜひ(^^)
by suzu_ronron | 2015-12-09 07:06 | 日々の暮らしから | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧