カーゴスキニーとざっくりニット

 2015年 12月9日


 いつもゆるめのパンツばかりはいているとわからないこと(-_-;)
 たまにスキニーパンツをはくと、体型の変化に気がつく
 コレステロール値を気にして、節制生活をしていた頃より2キロ近く体重が多い現在
 体調的には今がベストなんですが・・・・
 その頃購入した細身のパンツをはくと、確かにきつい(泣)
 たまには体重体型チェックのためにも、スキニーパンツはかないといけませんね。

f0150620_7565100.jpg

 ZARAのざっくりニットに、イネスのナイロンコート
 薄手のコートですが、風を通さないので車通勤には、これくらいがちょうどいい♪

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村
[PR]
by suzu_ronron | 2015-12-09 07:55 | おしゃれ | Comments(0)