母と共有しちゃう??GUのワイドパンツ!!

 2015年 12月9日


 GUに行きたい!と言う母を連れて行ったとき、1着だけ気に入って試着したパンツ
 ワイドパンツ チェック


 
f0150620_1420348.jpg


 79歳9ヶ月、GUワイドパンツ着こなしてます!
 とりあえず、今から母とデパートへ。
 対抗して私も着てます(笑)、それは後ほど♪

 
 ・・・・・・・・・・ただ今帰りました。
 わたしが同じパンツを着るとこんな感じ

f0150620_16272916.jpg

 オーソドックスに黒いハイネックで王道スタイル

 ざっくりとしたセーターに合わせて
f0150620_21224869.jpg


 母は私の黒いロングコートを着ていますが、私はダッフルコートを羽織ってみました!
f0150620_16303136.jpg



 1990円→1490円のお買い得パンツ
 母と私が一度ずつはいたら、それだけで元が取れそう(^^)
 

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村
[PR]
Commented by hitomi. at 2015-12-09 19:11 x
suzuさん
こんばんは〜。
お母様もsuzuさんもとっても素敵!
カッコいいです!
すぐにコメントしたくなってしまいました。
あ、suzuさんが先日ご紹介して下さったどっぷりハマってる梅酒カクテル…私も購入してみました。来週お友達が来た時に飲もうと思っております〜。楽しみです。
Commented by suzu_ronron at 2015-12-09 20:11
hitomiさん♪

母は昔からぶれない人でして、この感じ、ワイドパンツがずっと好きなの!
私は今年が人世初のワイドパンツかもしれません、ずっと似合わないと思い込んでいましたが、意外に好きだったり(*^_^*)
まあ、GU価格なので色々チャレンジしていますが、定番として
取り入れるにには、もうすこし修行が必要だと思います~。
カクテルはすっかり定番となり、我が家の冷蔵庫にもしっかり冷えていますよ♪
Commented by sayumimn at 2015-12-10 00:05
ホント お母様も SUZUさんも ワイドパンツ お似合いです\(^o^)/

私も そのGUの 狙ってます。(笑)
夏のワイドパンツより シワにもなりにくい様ですよね。
履きこなせるか自信はないですが、、、。
でも その価格なら ダメ元で 欲しいです。(^^;;
Commented by suzu_ronron at 2015-12-10 08:13
sayumimnさん♪

ありがとうございます、母も喜びます(*^_^*)

皺は車に乗っても気にならなかったんで大丈夫そうですよ。
ただ160センチの私だと、ハイウエストで、ぎゅっとベルトで締めて落ちないようにしても、ヒールを履かないと長いです。
ネットではグレーが品薄??sayumimnさん急いで~~。
by suzu_ronron | 2015-12-09 14:28 | おしゃれ | Comments(4)