忘年会♪

 2015年 12月12日


 2015年の忘年会は、フレンチ♪
 1年間お疲れ様でした~、又来年も頑張りましょう!

f0150620_8382195.jpg


 南風が吹き荒れ、気温も異常に高く・・・何を着ていこうか悩みましたが
 季節柄コートは必需と言う事で、アドーアのコートとロングブーツ
 ちょっと暑かった~。
 恒例の備後の景品、可愛い物をゲットしました!
 後ほどゆっくり紹介します(*^_^*)
 ではお仕事行って来ます!


ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村
[PR]
Commented at 2015-12-12 09:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimirin0721 at 2015-12-12 09:29
おはようございます。
モノトーンのコーディネートが素敵ですね。昨日はこちらも荒れ模様でしたが、夕方日が落ちても今がとても12月とは思えない温かさでした。
Commented by suzu_ronron at 2015-12-12 20:01
鍵コメさん♪

スカートお揃いですか??
ダーマはサイズが大きいので、サイズ選びが難しいですよね。
上半身は5~7号、下半身は7~9号
この差が洋服選びを難しくします。
セクシー系は不得意ですが、逆にフリルやトレンチコートなどは似合ったりしませんか??
とにかく試着あるのみ(*^_^*)
Commented by suzu_ronron at 2015-12-12 20:03
mimirinさん♪

気を抜くとモノトーンばかりで、着画を見直すと、どれも同じに見えてきます(>_<)
もうすこし色物を取り入れたいのですが・・・・・・
妄想で終わってしまうのです(-_-;)
by suzu_ronron | 2015-12-12 08:42 | おしゃれ | Comments(4)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧