人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピングモールで買った物♪


 2015年 12月12日


 娘と出かけたショッピングモール
 目的は、来年用の手帳
 高級な手帳はいらないの~、以前奮発したエルメスの手帳を落とした経験あり(-_-;)
 毎年、店頭に並んだ手帳を見て、そのときの気分で選ぶのが私流!
 2016年はこちら♪


ショッピングモールで買った物♪_f0150620_2114310.jpg
ショッピングモールで買った物♪_f0150620_21141121.jpg


 この柄に心が動きました!!
 まだクリスマス前だというのに、もうお正月用品が並んでいます
 2015年も残すところあと20日あまりですね。
 明日は、冷蔵庫と換気扇のお掃除・・・・するつもりです(*^_^*)

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村
Commented by hitomi. at 2015-12-13 06:28 x
suzuさん
おはようございます
まとめて拝見させて頂きました
相変わらず素敵な私好みのコーデです
全て。
プッチ風のあのスカート私大好きです
あとワンピの柄いい感じです
鮮やかなカラーがインパクトありますね
手帳も素敵ですね〜
柄がsuzuさんのイメージにピッタリです
ってお逢いした事ございませんがコーデのイメージで〜
エンジの靴下のお足元もポイントになっていいなぁと私もこういうセンス取り入れたいなぁと思いました
カモフラパンツも素敵です
足元のお靴も私好みです
ブーツの形と長さも私こういう感じ
探しています
本当に欲しいものがいっぱいです(^^)
では、suzuさんにとって善い日となりますように。
Commented by mimirin0721 at 2015-12-13 09:48
柄が入ったものって、なかなかお気に入りを見つけるのが難しい・・・と思いますが、素敵な手帳ですね。
来年も楽しい予定がたくさんだといいですね(^^)
Commented by suzu_ronron at 2015-12-13 14:06
hitomiさん♪

いつもコメントありがとうございます,゜.:。+゜
いつも同じようなコーデなのに、ほめて頂けてうれしいです。
たまにはがらっと違うコーデもしてみたいのですが、そこは普通の主婦なので、普通のコーデしか考えられません(>_<)
結局すきな物は似てきてしまうのでしょうか??
気分がすっきりしたら、久しぶりにデパートのへでも出かけて差し色になる小物など見てきたいと思っています♪
Commented by suzu_ronron at 2015-12-13 14:09
mimirinさん♪

この手帳は柄も色も好みでした!!
いつも地味な色合いの服ばかりなので、小物はせめて明るく♪
あ~でも、ラインストーンのついた手帳を探せばよかったかも!光り物も好きなので(*^_^*)
by suzu_ronron | 2015-12-12 23:45 | 日々の暮らしから | Comments(4)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず