せっかくの日曜日なのにグレーな気分。

 2015年 12月13日


 朝から曇り空で外は寒そう・・・・
 そんな日は気分までグレー。
 考える洋服までグレー、グレーズづくしの日曜日


f0150620_1185545.jpg
f0150620_119431.jpg



 明るい色物を着たら、気分がパット明るくなるのかな~(>_<)

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村
[PR]
Commented by mimirin0721 at 2015-12-13 11:34
おはようございます。
そちらは曇っているのですね。こちらの方は、朝からよく晴れて気持ちいいお天気になりました。
冬の日の重いグレーの空はちょっと気分が滅入りますね。
こちらの晴れがそちらに向かっていくといいですね。
素敵な週末をお過ごしください。
Commented by suzu_ronron at 2015-12-13 14:12
mimirinさん♪

こちらは雨が降り出し、相変わらずぱっとしないお天気の日曜日になりましたが、庭に出ないおかげで??換気扇と、冷蔵庫の掃除を済ませました!
お天気は西から変わりますから、明日にはこちらも晴れるかもしれませんね♪
by suzu_ronron | 2015-12-13 11:12 | おしゃれ | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧