いつもの場所にはやっぱりこれがなくちゃダメなのです!!

 2015年 12月14日


 私的には、お子さんが小さなママ向けのファミリー雑誌、そんなイメージの「LEE」
 昔は毎号欠かさず購入していましたが・・・・最近は1月号のみ購入です!
 それは、付録についてくるお花のカレンダーが絶対に欲しいから♪
 2015年版で、今までの高橋郁代さんのカレンダーが終了し
 来年は、「パリの花、色彩12ヶ月」に生まれ変わりました♪
 オリジナルカレンダーの付録がなくなってしまうと勘違いしていた私はほっと一安心♪
 冷蔵庫にはこのカレンダーがないと落ち着きません、私!


f0150620_1432085.jpg

f0150620_1433029.jpg


 今までに劣らぬ素敵さです~。
 例年と同じく、リバティプリントのポーチもちゃんとついてきましたよ~♪

 とにかくカレンダー好きの私は、この季節付録のカレンダー欲しさに
 何冊も雑誌を買ってしまうのです(>_<)


ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村
[PR]
Commented by hitomi. at 2015-12-15 11:11 x
suzuさん〜♡
どれから、メッセージさせて頂こうかしら?というくらいもう、申し上げたいこと盛りだくさんです!
お年賀状、私殆ど出さなくなりました。
最近blogにも取り上げてますが、ピンクに惹かれていますので、お写真素敵で気に入りました。私の画像に保存させて頂きます!カレンダーの付録、私もsuzuさんの真似していいですか?とても素敵なので。お花っていいですね。美しいものにはなんでも惹かれますね。あと、ドンタコス 笑 私も好みです!suzuさんお似合い。ブルーとブラック本当に合いますね。断捨離せずずっと着用されて下さいね。素敵ですから。
これからも素敵なコーデよろしくお願いいたします。
Commented by suzu_ronron at 2015-12-15 13:39
hitomiさん♪

LEEのカレンダーは私の定番なんです、もうずっと昔から!
毎年素敵で、カレンダーをめくるたびに心が躍ります。
自分の庭の花を真似して生けてみたり・・・(*^_^*)
2016年版もとても素敵です、書き込みのスペースもあるので使いやすいですよ~。
お揃いしましょう♪
私もピンクは大好きで、バラはほとんどがピンク系。
特に紫がかったピンクには目がありません。
ドンタコス・・・・決して外で使わないですね(笑)通じません(*^_^*)
by suzu_ronron | 2015-12-14 21:55 | 日々の暮らしから | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧