人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「攻めのカモフラ」はキャメルのカシミアストールで優しさをプラス♪

 2015年 12月16日


 以前着画でアップした、「優しいカモフラ」に対してこちらは「攻めのカモフラ」
 迷彩の色や柄がはっきりとしています。
 パンツ自体のラインも細めで、ブーツインするにはぴったりなので
 このパンツをはくときは、ロングブーツで柄を隠す作戦(笑)


「攻めのカモフラ」はキャメルのカシミアストールで優しさをプラス♪_f0150620_805945.jpg


 アラフィフが攻めすぎるのも・・・・・と言う事で
 ふわっと大判のキャメルのカシミアストールを羽織って優しさ&大人らしさをプラス! 
 
 おしゃれなブロガーさん達が、素敵なチェックのストールをお持ちなのを見て、心が動く私
 ただ、ここは焦らずじっくり、大人の色や柄を選ばないと・・・・
 Saleまで待ちたいところですが、きっと欲しいものはSold-outしちゃうんだろうな~
 2015年も残すところ半月あまり!!
 もうすぐSaleが始るかと思うと・・・・色々と心が揺れる時期なのです(汗)


 今日は関東地方は又20度を超えてきそうな勢いで
 12月半ばとは思えない暖かさ!
 春物のユニクロイネスのコートでもまだまだ十分♪

「攻めのカモフラ」はキャメルのカシミアストールで優しさをプラス♪_f0150620_842591.jpg

「攻めのカモフラ」はキャメルのカシミアストールで優しさをプラス♪_f0150620_854425.jpg
 

 手に持ったストールは出番がないかもしれませんね。

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村
Commented by hitomi. at 2015-12-16 12:33 x
suzuさん
こんにちは〜
攻めのカモフラ素敵ですよ
むしろ、私こちらの方がsuzuさんに
お似合いだと思います〜🎶
私もそうですが、客観的にと自分が
違う時ありますよね。
全然OKなので、ブーツ履かずにでも
今度アップしてみて下さい〜。
suzuさん、お揃いにさせて頂きますね
カレンダー。
よろしくお願いいたします!
いつもありがとうございます。
Commented by suzu_ronron at 2015-12-16 17:36
hitomiさん♪

このパンツは膝から下がすご~いピツパツ(>_<)
飛脚みたいになってしまうので、お見せするわけにはいきません(*^_^*)
お褒め頂いたので(笑)、ブーツイン専用として活躍させたいと思います♪
Commented by shufu2009 at 2015-12-18 08:32
素敵なコーディネート‼︎スタイル良くて羨ましいです♡カモフラがこんなにお上品にコーディネートされるなんて、、、目からウロコでした。私がカモフラ着ると攻めすぎてトンガリすぎてしまいそうで笑、カモフラはバックくらいしか持っていません。こちらのコーディネートを拝見して、カモフラに挑戦したくなりました!
Commented by suzu_ronron at 2015-12-18 10:57
shufuさん♪

お久しぶりです、お元気でしたか??
コメントありがとうございます。このパンツ実際に見るともうすこし攻めてます(笑)
だから、ロングブーツが欠せません。
私も以前は、カモフラ、ヒョウ柄大の苦手でして・・・・。
でも上手に取り入れておしゃれをしているブロガーさんに刺激を受けてチャレンジしました。
本当は、今でも娘には嫌がられているんですけどね!
shufuさんもぜひ挑戦してみてください、ブログアップ楽しみにしていますよ~。
by suzu_ronron | 2015-12-16 08:12 | おしゃれ | Comments(4)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず