ワイドパンツ、ハイネックより3つの首を出した方が若く見える気がする♪(私の場合~)

 2015年 12月16日


 GUのワイドパンツ、せっかく購入したので何とか着こなそうと試行錯誤!
 明日からは関東にも寒気が流れ込み冬本来の寒さになるらしいのですが・・・・


f0150620_1456095.jpg


 首、手首、足首と3つの首を見せた着こなし(正確には足の甲!)
 何とかすっきりとして、抜け感もプラスされて・・・・いい感じ♪
 本当なら、ハイネック大好きな私は、つい↓のコーデをしてしまいがち

f0150620_14594476.jpg


 暖かいことはいいことなんですが・・・
 見慣れないワイドパンツのせいか、どうも老けて見える(;_;)
 そしてこのコーデに至っては~

f0150620_1524953.jpg


 よく言えば年相応で落ち着いている、悪く言えば・・・・
 アクセサリーや、バッグの影響も大きいかも!
 
 流行を取り入れつつも、着画を上手に利用して、本当に自分に合っているのか
 客観視するのって、大切ですね(汗)

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村
[PR]
by suzu_ronron | 2015-12-16 15:08 | おしゃれ | Comments(0)