ふわっとスカートのボリュームをコートで押さえて!

 2015年 12月17日


 昨日から比べるとグッと寒くなって来ました!いよいよロングコートの季節ですね。
 
 
 軽い素材のスカート、思わずくるっと回りたくなります♪
f0150620_2025396.jpg



 総柄でスカートだけが目立ちそうなときは・・・・
 ボリュームも色もコートで隠して

f0150620_20283629.jpg


 せっかくだからもうすこし見せても・・・・よかったかな??

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村


 
[PR]
by suzu_ronron | 2015-12-17 20:29 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧