「キャメル」に未練たらたらの私・・・・。

 2015年 12月18日


 今年の秋頃から、コートを色々と見て歩いていた私!
 2015年のコートは、どうしても「キャメル」が欲しくて・・・・
 それは、1枚仕立てのロングコート
 
 キャメルを買うなら、このコート!とほぼ心は決まっていたのですが
 2年越しに恋い焦がれていたHYKEのダッフルを購入したために
 残念ながら、予算オーバーで諦めることに(泣)

f0150620_2042995.jpg

                         Tomorrowland
 

 その後、ザ シークレットクローゼットのコートとの再会があったのに
 やっぱり今年も出遅れて・・・・結局、今年も「キャメル」はおあずけとなりそうです。

 でも本当は、キャメルには未練たらたら!
 2年ほど前に台形スカートがマイブームだった時に手に入れた、マックスマーラのスカート
 色合いが、Tomorrowlandのコートによく似ています!この色に弱いのです私!

f0150620_20482562.jpg
f0150620_20483358.jpg


 もうすでにプレSaleも始まり、本格的なSaleももうすぐです
 きっと未練がましく「キャメル」のコート、探してしまうんだろうな~(>_<)

ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村

 
[PR]
Commented by あっち at 2015-12-19 08:16 x
suzuさん、おはようございます。

マックスマーラの台形スカート、素敵なお色ですね(*^^*)
私も、こういう色大〜好きなんです。
でも、なかなか「これ!」という色合いに出会えない、、、

出会えた時にご縁だと思って「えいっ」って買いたいです!
Commented by suzu_ronron at 2015-12-19 09:08
あっちさん♪

おはようございます。
スカートは、色といい、質感といい・・・・すごく好きなのですが
今年は何となく、台形スカートの気分ではなくて。
でも白いロングコートとかに合わせて、全体をワントーンでまとめたコーデには憧れてます♪
by suzu_ronron | 2015-12-18 06:35 | おしゃれ | Comments(2)